ブログやるならJUGEM
* CATE * COM * AR * PROF * LINK * OTHER *



-.-
東方神起活動休止。。。。
 ばんちゃです。。
放置しつづけ・・2ヶ月いや。3ヶ月?。。。。
みなさんおひさしぶりです。。
はじめてお話すると思いますが、いちおうワタクシ東方神起のファンなので
今日エイベックス・マネジメントを通して発表された「東方神起活動中止」ということばに
とてもショックをうけています。。。。
残念です・・・。
オフィシャルサイトによると、
「東方神起としての活動は休止しますが当社は頼まれなる才能を持つ
未来ある若者として今後も、それぞれ5人の活動に関して全力で
サポートして参る所存です。」とのことです。

東方神起としての活動はもう休止だけど、これからの活躍を期待しています♪




-.comments(1)

-.-
Comment
もも 2010.04.2010/04/07 11:00
活動禁止、すごく残念だね‥
復活したらいいね!! :)









Material:Whim+
Template:a dear friend